2012年11月23日

熊田曜子 の情報を教えて下さい。

愛というのは、どんどん自分を磨いていくことなんだよ。by尾崎豊

歯茎が筋肉痛になることってありませんか? 先日、するめを食べた翌日に歯茎が痛くなってしまいました。でも朝起きたときには、理由が分からない。だってスルメが痛みの原因だなんて思ってもいませんでしたから。
自室の本の山が崩れ、ひょっこりカラヤン指揮のCDが出てきました。20年以上前に買ったものの、1、2度聞いただけで放っておいたものです。何となく気になって再生してみたところ、あまりの音のきれいさにびっくり! なぜ最初に気づかなかったのか……。一挙にカラヤン好きになってしまいました。
いつの間にか、ダイエットの気持ちが薄れてしまいました(目標を見失った)。
はあーまたやっちゃいましたね。
話は変わりますが、街角で流れてきた音楽に癒されたことってありますか?
前に母がそんなことをしゃべっていました。
本日も遅くまでお付き合いありがとうございました。
ユーグレナ(ミドリムシ)のサプリメント 



Posted by A2  



Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
A2